3/16 CIL上田(殿堂自主公認)

こんにちは魔物です(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

今日は岩手で殿堂レギュの自主公認大会CIL上田が開催されています!

斯く言う私もすごく楽しみにしていたイベントです!!٩(ˊᗜˋ*)و

さて、まずはデッキ紹介です

f:id:u3gpsp3:20190316145345j:image

使用デッキ:ダークライGX〜探求者を添えて〜

今回のデッキは色々な人に助力をいただきながら作ったデッキです

パラレルシティを貼り相手のベンチを3体にした所をポリゴン2で探求者を連発して前を倒すという択が取れるダークライビートデッキです

 

そして次は対戦相手です...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回僕は仕事で参加できませんでした

_| ̄|○ il||li

今も会社で誰も居ないのをいい事にブログ書いてますw

 

今回は多分オーガナイザーのチカさんが岩手で開く最後の大会だと思われるので絶対参加したいと思っていたのですが…

まさか仕事で参加できないなんて…

とはいえ大会は順調に進んでるそうで何よりです٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後に

僕はチカさんがいなかったらここまでポケカをやってなかったと思います(⌒-⌒; )

本当にありがとうございます( ̄^ ̄゜)

岩手では残り少ない日数だと思いますが今後もよろしくお願いします●┓

 

以上仕事中の魔物でした(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ