2/24 萬屋新弾、トレリ(エクストラ)


f:id:u3gpsp3:20190224185757j:image

今日は萬屋の新弾バトルとトレーナーズリーグ(エクストラ)に参加してきました(`・ω・´)ゝ

 

先に新弾バトルです

新弾バトル(スタンダード)参加人数9人?

使用デッキ:ルカリオルガルガン


f:id:u3gpsp3:20190224192742j:image

ルカリオGXはポケカ初めて最初に作ったデッキのリオルを新弾に変えたくらいにして出てきました( ̄▽ ̄;)

 

新弾バトルメモとるの忘れた上に対戦表捨ててしまったので順位だけで…w

同率3位だったのでジャンケン勝って3位でした(`・ω・´)ゝ

 

 

こっちが大本命!!

トレーナーズリーグ(エクストラ)!!

トレリ10数回出ててCSP0pだったのでそろそろ勝ちたいと思って頑張りました💪(´・_・`💪) 

 

萬屋トレリ(エクストラ)参加人数9人

使用デッキ:ゲッコウガゾロアークGX


f:id:u3gpsp3:20190224194643j:image

今回はSkypeで知り合った方にレシピを頂いて少し改良して使いました(´>ω∂`)

 

対戦相手

1,よるのこうしん

非GX相手だったのと相手のマーシャドーGXに弱点をつかれて負け

 

2,不戦勝

 

3,マグカルゴGX

後攻1ターン目でマグマッグを飛ばしてあとは順当にマグカルゴGXをあくのはどうで飛ばして勝ち

 

4,よるのこうしん

相手が事故ってたのかこっちは後攻で技直ぐに打てたのでそのまま順当に倒して勝ち

 

CSP貰えるのは人数少ないので4人まででギリギリ4位でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

初!やっと初めてのCSPゲット!!

嬉しい*1

 

レシピくれたひぐらしさんありがとう(`・ω・´)ゝ

次はSkype大会つきのひかり杯に参加するのでデッキ組まねば(;ω;)

 

つきのひかり杯↓

https://twitter.com/harumakijunjun/status/1093905524016308225?s=19

 

最近メキメキですねって今日言われて嬉しかったです(*´ω`*)

次も頑張ります(`・ω・´)ゝ

*1:o(。>ω<。)o