7/14 うんざり会(TAG! TAG! 3on3)

こんばんは魔物です(*>△<)

 

今日は福島の非公認大会に出場してきました

ブログあげなかったけど先週青森先々週仙台って遠征しすぎて体調崩してたりする…

 

今回はスタンで3人チームを組む大会でうちのチームはチームおちんぎん!

ちなみに俺が1番弱い…

 

使用デッキ

f:id:u3gpsp3:20190714232100j:image

スーパーハイパーミラクウルトラネクロズマ

 

デプスボム打ってから滅亡出来たら強いかなぁって思って作りました(ウルネクの出番は…)

 

マッチング

1戦目:悪デッキ勝ち

悪のタッグやら、アクジキングやらがいてかなり打点が出なくて面倒でしたが御札がしっかり挟めたのでタッグ2回倒して勝ち

 

2戦目:カメポチャ引き分け

普通にやったら勝てないマッチング

案の定負けまで持ち込まれて相手がプレミでサイドを取り切れなくてタイムアウト

 

3戦目:化石引き分け

これも勝てないマッチング

プテラの特性で技が打てない状況で使ってしまって警告貰ってしまいました…

結局時間切れで引き分け

 

4戦目:炎ミュウミュウ勝ち

ここに来て身内マッチ三重の社畜に当たりました()

序盤に🦑とジラーチ殺されてどう考えても回ってない中で手張りとドロソを引いて3-1まで倒して最後にスタンプ打たれてたけどトップグズマで勝ち💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

 

結果はチーム戦績2-2で11位で

残念ながら予選敗退

 

今回僕は負け無しだったのでまぁいっかって感じです

次回もこんな感じのがあったらまた出たいと思います