4/14 TSUTAYAトレーナーズリーグ(スタン)

こんにちは魔物です(*>△<)

 

今日はTSUTAYA盛岡南店でトレーナーズリーグ(スタン)に出場してきました∠( ̄^ ̄)

今回TSUTAYA盛岡南店ではトレーナーズリーグを初めての主催だと言うことで少し時間がかかったりしてたのですが特に問題はなく進みました

 

さて実は残り8ポイントでトレーナーズリーグは60ポイントで完走だったので今回は気合を入れて挑みました💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

そして気になる結果とデッキです

 

 

 

 

トレーナーズリーグ

使用デッキ:カウンターギラマネロ

f:id:u3gpsp3:20190414180849j:image

そう!!!いつものデッキですw

やはり慣れ親しんだデッキは使いやすくそこそこの成績も残しているためそのまま使用しました

 

マッチング

1回戦:リザードンたけるとうき)勝ち

お札が上手く引けたので後ろに乗せたりギラティナで乗せたりしてタネ倒しながらリザードンを倒して勝ち

 

2回戦:ピカゼクライライ  負け

序盤にカラマネロを上手く立てれずにイワークで殴れず…負け

 

3回戦:ゲコゾロ(アーゴヨン型)勝ち

ギラティナで1点乗せてイワークで2回殴って勝ち

 

4回戦:エルフーパ  勝ち

めちゃくちゃ不利なマッチング

全部裏出してくれたので順当に勝ち

 

 

結果は3勝1敗で5位!!

8ポイント獲得で

無事にトレーナーズリーグ完走٩(ˊᗜˋ*)و

 

今度からはお遊びデッキでも参加できるようになったので楽しみです(´>ω∂`)

 

次は絶対違うデッキ使うと思いますw

 

魔物。