アメニモマケズ メンバー紹介

こんにちは魔物です(*>△<)

f:id:u3gpsp3:20190423102032j:image

 

今日はいい天気ですね(関係ない)

 

今回は僕の所属するアメニモマケズと言うポケカのグループ(僕はチームって言い方あまり好きじゃない)のメンバーの紹介をしたいと思いますv(・∀・*)

 

まずはアメニモマケズから紹介して行きたいと思います

アメニモマケズは岩手のポケカをしてる人達のグループで他の俗に言うチームとはちょっと違うところは共有レシピみたいなのはほとんどなく自分のレシピに意見を貰ったり対戦の場を設けて集まって練習するグループです(個人の主観)

 

それではメンバーを紹介したいと思います

 

チカ(リーダー)がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423090908g:image

僕がポケカを続けてる1番の要因であり、アメニモマケズに誘われた重要人物!!

現在は三重で活動中

シティBEST8の実力者だがたまに提出レシピを間違えるおちゃめさん

 

ポン   がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423091254g:image

いつも合宿の場所を提供してくれる頼りになる先輩

岩手で唯一去年のプレイヤーズセレモニーの獲得者だが寝坊と遅刻のデュアルタイプの持ち主

 

ゆづき  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423093427g:image

PTCGO、海外の有識者

ゾロアーク系統を使いがちだが、いろんなデッキを使える実力者

 

そふとぱん  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423093739g:image

TCGガチ勢

いろんなカードゲームやってるのかプレイングがしっかりしていて色々なデッキを使えるので聞いてて為になる意見をくれる

 

のえ  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423091744g:image

引っ越してからは練習会場を提供してくれるおねぃさん(年下)

火力のあるデッキをよく使ってるイメージ

県内では成績がいいので遠征でも頑張って💪

 

プロピオン  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423101616g:image

自称1歳女児

環境のtear2くらいのデッキをよく使ってるイメージ

実はがんぽけの代表

 

きむらもとお  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423094444g:image

ロトムガチ勢

シティにロトム持って行って惜しいところまで行ったから今後に期待したい

 

ハヤテ  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423094600g:image

アメニモマケズの癒し系(個人の主観)

カードプールの幅が広い!!

実力はあるが、県外にあまり出ないのでもっと遠征頑張って💪

 

キリカ  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423094936g:image

頼れる後輩!!(後輩に頼るな💢)

雷のデッキをよく使ってるイメージ

たまに毒舌を発揮するので雷毒のデュアルタイプ

 

おれお  がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423100315g:image

女子力の塊(笑)

ギラデスしか最近使ってないのでそろそろデッキ変えてくれ(勝てないからw)

 

タロー   がんぽけ

f:id:u3gpsp3:20190423100501g:image

エクストラに囚われの身

エクストラ遠征してるエクストラ強い後輩

スタンでも強いって僕は信じてるよ

 

ちくわーるど  いっぽこ

f:id:u3gpsp3:20190423100812g:image

シティ優勝者のガチ強実力者

いや、ほんとに勝ったことない気がする…

俺がジラサン使い始めたきっかけをくれた人

 

みっきー  社会人

f:id:u3gpsp3:20190423101018g:image

変態デッキビルダー

シティBEST8を2回も取ってる実力者

変態デッキで勝ってるからほんとにヤバい人

 

ありす  社会人

f:id:u3gpsp3:20190423101146g:image

ピカゼクガチ勢

デッキのレアリティが見る度どんどん上がってくのですげーなーって思ってます

ピカゼク以外のデッキも見てみたい!

 

魔物  社会人

f:id:u3gpsp3:20190423101402g:image

クソザコナメクジ

貧乏人なのでいつまでも雑魚みたいなデッキを使い続ける

なので遠征もあまり出来ない

アメニモマケズのタクシー

 

以上がメンバーです

他がちゃんとしたの書いてるので僕はちょっとした一言を添えて簡単に書かせて頂きました

※画像は個人の主観によるものなのであまり気にしないでください●┓

 

魔物。