3/24 萬屋トレーナーズリーグ(スタン)

こんばんは魔物です(*>△<)

 

今日はなっちオフ(スポッチャ)とトレリ(スタン)をしています!

 

とりあえずトレリの報告(ほぼ自分のメモ)

 

トレーナーズリーグ(スタン)

使用デッキ:いつもの

f:id:u3gpsp3:20190324201200j:image

 

対戦相手

1戦目:リザキュウコン

相手が事故ってマーシャドースタートそのままベンチが立たず先行2ターン目でシャードーインパクトで勝ち

 

2戦目:ルガゾロ

ベトン→シャドーインパク

なんか1枚

ゾロアーク→ランドクラッシュ

ルガルガン→敗れた扉とプリズムバースト

この順で倒して勝ち

 

3戦目:ウルネク、ゾロアーク

序盤からシャドーインパクトを打ちまくってサイドを先行し続けて勝ち

 

4戦目:ジュゴゾロ

事故事故の事故でネクロズマGXでメタモン倒しただけであとはベトンに願い星止められて負け

 

結果:オポで4位!10ポイント!!

4連続でトレリポイント貰ってるの凄い!誰か褒めて(((o( ˙꒳​˙ )o)))

今までが0何連続続いたかわからんから尚更嬉しいv(・∀・*)

 

次回は仙台のバトスタの報告になると思いまーす(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

 

今日はチカさん岩手で最後の大会だったから対戦したかったなぁ( ̄^ ̄゜)

お金貯めて会いに行かなきゃ...