6/7~22 戦道S 第十一陣 予選(スタンSkype)

こんばんは魔物です(*>△<)

 

今回はSkype大会戦道に参加してきました

概要↓

http://likey3156.hatenadiary.jp/entry/2019/05/30/235317

 

使用デッキ:ぽいぽいアカネ

f:id:u3gpsp3:20190621232706j:image

アカネが使いたくて組んだデッキでしたが思ったよりも気に入ってしまいました(´>ω∂`)

 

マッチング

1戦目:ガブギラ6-4勝ち

普通に殴り合いになりアセロラ挟んで勝った気がします(期間が長くてうろ覚え)

 

2戦目:鋼ミュウミュウ6-0勝ち

ミュウミュウにエネをつける前にミュウミュウ2回倒して勝ち

 

3戦目:ズガドーン単ベンチアウト負け

後1でヤドコダ倒されてベンチにラプラス1体から並べれなくて負け

 

4戦目:ドンファン6-0勝ち

ヤドコダで殴ってアセロラ挟んでたら勝ち

 

5戦目:レシリザベンチアウト負け

オドリドリスタートベンチ立てれなくて後攻にダブルブレイズ打たれて負け

 

結果3-2で決勝リーグ上がれず

負け2回が事故でしか無かったので今後の課題ですね_( ´ ω `_)⌒)_

 

戦道は3回目の参加だったのですが過去2回とも1度も勝てたことがないにも関わらずあと1回勝ってれば決勝リーグと言うところまで来れたので一歩前進って感じでポジティブに捉えたいと思います( ´ ꒳ ` )ノ

 

明日は珍しくゲームの話でもしようと思っているのでお楽しみに

 

魔物。